オガワノマド~にっしい日記~

日々の出来事あれこれ綴れたらいいな☆

サグラダファミリア!夜のライトアップで浮かぶ水面の夜景!!

おはようございます🤗

 

今スペインのバルセロナに🇪🇸住む友人からステキな写真が届いたので紹介させてください📷

 

世界遺産サグラダファミリアです🎵

 

f:id:achi3863:20181010072900j:image

 

あまり夜の写真ってみないですよね!

こんなにキレイにライトアップされてるみたいなんです😊

天才ガウディもびっくり!

 

そして特に紹介したいのが下の写真🤗


f:id:achi3863:20181010072904j:image

 

 

これ、湖に反射したサグラダファミリアなんです!

鏡のように反射してめちゃキレイです😊

 

いやー、羨ましい。笑

 

マドリードは一度訪れたことがあるのですが、バルセロナも行ってみたくなりました😄

 

こんな夜景に会えるならぜひ行きたい!

 

 

#サグラダファミリア

#夜景

#ガウディ

#スペイン

#バルセロナ