オガワノマド~にっしい日記~

日々の出来事あれこれ綴れたらいいな☆

池田エライザさんの新人貧乏時代コメントを見て思うこと!!

こんにちは😊

 

本日、気になるヤフーニュースを見つけました。

池田エライザさんが新人のころ”貧乏時代”と呼べる極貧生活をしていたとのこと。

 

その記事はこちら↓


headlines.yahoo.co.jp

 

今やとっても売れっ子の彼女ですが、なんと2015年のころはうどんを食べるお金すらなかったということです💦

 

彼女が今22歳なので、19歳ころの話でしょうか。

 

自分も19歳のころは貧乏大学生でした。

4人一部屋の寮で生活費を削りながらバイト生活をしていたのを思い出します。

 

 

池田エライザさんはそのような状況でも豊橋から東京まで芸能活動のために通い、今のスターの座を若くして射止めました。

 

彼女のような芯のある強い女性は本当に尊敬ですね。

可愛いだけでなく、仕事に対する貪欲さとストイックさがないとね。

 

この記事を読んで見る目が変わりました。

応援しています✨

 

#池田エライザ

#億男

#モデル

#女優

#豊橋から東京へ