オガワノマド~にっしい日記~

日々の出来事あれこれ綴れたらいいな☆

栃木県のベルさくらの湯

久しぶりに懐かしい場所に行きましたー!

栃木県宇都宮の『ベルさくらの湯』です。宇都宮での勤務時代は毎週のように行っていた街ナカ温泉。3年ぶりくらいに行きましたが大きな変化もなく、とっても懐かしかったです。広々天然温泉と、ハーブのサウナ、のんびりくつろげるフィリースペースもあって最高。店員さんは変わっていて顔見知りのみんなはいなかったな。笑

 

昔と違うのは、長湯する体力がなくなってきていること。まえは、何回もサウナに入って汗を流したけど、ちょっと耐えられなくなっていました。また近々来たいですね。

 

f:id:achi3863:20191013110102j:image

 

bellsakuranoyu.com