オガワノマド~にっしい日記~

日々の出来事あれこれ綴れたらいいな☆

体調不良になって会社を休むのもたまにはいいのではないか!

完全に自分の体調管理の甘さが招いた結果ですが、ど平日に会社を休みました。

 

で、一日家にいて、その翌日また復帰したんですね。

 

 

たまには会社休んでみるのもありですね。

自分のやっている仕事は、なんだかんだ代りがきくし、1日くらい休んだって、仕事が遅れたった結局そこまで影響がない。

 

 

そんなことに気付けるので。

 

 

言い訳するのは良くないけど、あまり思い詰めるのも良くないってことです。

 

たまには会社を休もう!

 

 

私の考えるたまにはってのは1年に2回くらいかな。

毎月やるとよくないですよ。笑

 

 

f:id:achi3863:20181216110100j:image

 

会社を休んで朝コンビニにポカリを買いに行ったらときの清々しい公園!笑