オガワノマド~にっしい日記~

日々の出来事あれこれ綴れたらいいな☆

【美味い】梅蘭焼きそば!10年ぶりの味はやっぱり絶品!

こんにちは。

 

上野駅近にある中華【梅蘭】にて名作として知られる梅蘭焼きそばを食べてきましたー

 

やっぱり美味いですね。

 

関東圏にたくさんのお店があるけど、大学時代のハタチころ、中華街でこの梅蘭焼きそばを食ったんですね。

 

懐かしい思い出です。

 

その当時は自分は、岩手県に住んでいたので中華街に行ったのが本当に刺激的で。笑

梅蘭焼きそばも、その味に感動してペロッと間食したのを覚えています。

 

あのころと同じ味なんだろうけど、今回はちょっと完食に苦戦しました。

 

年齢的な胃袋のキャパの問題ですね。

残念。

 

味は美味しかったです。

一度は食べてみたほうがいい!

 

f:id:achi3863:20190126020640j:image
f:id:achi3863:20190126020644j:image
f:id:achi3863:20190126020636j:image