オガワノマド~にっしい日記~

日々の出来事あれこれ綴れたらいいな☆

表参道の三十間☆1杯で1000円近くするコーヒーを飲んだらやっぱり味が違う☆

セブンイレブンのコーヒーはとっても美味しいと思う😊

でも、スタバのコーヒーと比べてはっきりと味の違いを説明はできません。笑

 

そんな程度の味覚の私ですが、でも1000円くらいまでいくと流石に違うなと☕️

 

先日、友人と久々に青山表参道エリアに行きました🎵

 

コーヒーが好きな友人の勧めで、コーヒー専門店の三十間さんに立ち寄りました!

 

平日の昼ということもあり、店内は空いていて読書したり打ち合わせしている人が数名要るだけ📚😊

 

とっても静かでしたね。

 

本日のコーヒーがキリマンジャロだったので、そちらを注文。

 

一杯900円ほどでした☕️☕️

 

渋みと香りが濃厚!高級なお味です!!

 

f:id:achi3863:20190110002056j:image

f:id:achi3863:20190110002223j:image

 

 

のちほどネットで調べたら結構な有名店なんですね。納得です。

 

s.tabelog.com

 

このエリアに行くことがあればぜひ立ち寄ってみてください。コーヒー好きにはたまらないと思います😊☕️