オガワノマド~にっしい日記~

日々の出来事あれこれ綴れたらいいな☆

極寒な日が続くのでユニクロの【超極暖】ヒートテックを今更買ってみた!

こんにちは。

 

寒いですね、極寒ですね!!!

雪が降るという予報もあるので、この週末は要注意です!

 

ユニクロの【超極暖】ヒートテック!気になっていたのですが、なんか分厚くて動きにくそうだったので購入はしていませんでした!

(そのほかのヒートテックは常時着用)

でも、この極寒に耐えかねてもう頼るのは【超】しかないだろうということで、、購入!!

インフルエンザも流行っていることだし、ここは身体を大事にしないとね!

セールもやっていたので通常2000円のところが1500円になっていてお得でしたよ!

 

9分丈長袖(黒)を購入しました。

 

そこで本日の出勤は、超極暖ヒートテック9分丈(ユニクロ)+フランネルシャツ(ユニクロ)+シームレスダウンジャケット(無印良品)という万全の体制に!!笑

 

 

超極暖ヒートテック、とっても暖かいですまじで!

でも暑すぎて困るくらい。。笑

使いどころが難しいね~

インナーとして着ているから室内で簡単に脱げないですからね。

外でずっと作業したりする人は重宝するかもしれないけど、デスクワークの自分にはオーバースペックだったかも。笑

 

www.uniqlo.com

www.uniqlo.com