オガワノマド~にっしい日記~

日々の出来事あれこれ綴れたらいいな☆

UNIQLO★ヒートテック超極暖が分厚過ぎたので【極暖】を購入

こんにちは。

 

最近の極寒に耐え兼ね、先日、ユニクロの超極暖ヒートテックを購入したんですね。

でもこの超極暖は確かに暖かいのですがそもそもインナーとしては分厚過ぎます!

 

そこで、《ヒートテック》と《超極暖ヒートテック》の中間に位置する《極暖ヒートテック》を新たに購入!

 

結論から言うとヒートテックシリーズの中ではこれが買いですね。

 

インナーとしての生地感はあります。

この極暖ヒートテックの上ならシャツを着ることも可能!

しかしそれでいて暖かい☆

今セールをしているので購入価格も通常1500円から300円ほど安くなっていますー

 

いいですね!

 

 

ただ心配なのは、、

こんなに暖かいインナーを24時間着用していると自分自身の体温調節機能が下がってしまうのではないかと思ってしまいます。

 

寝るときは脱ぎますね。笑