オガワノマド~にっしい日記~

日々の出来事あれこれ綴れたらいいな☆

【新参者】祈りの幕が下りる時をみた!最終章にふさわしい映画!

こんにちは。

 

東野圭吾さんのファンなんですが、原作を読んでいるとなかなか映画やTVに手を出せず。。

 

今大ヒットで公開中の『マスカレードホテル』は11日㈪祝日に見に行く予定です。

 

楽しみです~

 

そんな東野圭吾シリーズの中でも特に大好きなのが新参者!

 

阿部寛さんがいい味出しているんだよな~

この『祈りの幕が下りる時』はこの新参者シリーズの最終章と言われる映画です!

 

ようやく見ましたー!!!笑


eiga.com

 

松嶋菜々子さんが相変わらずのお美しさで、、

もうキャストだけで吸い込まれますね。

 

最終章にふさわしい出来栄えだと思います!

 

面白かったなー

 

新参者が新参者になった理由、、、どんな過去があったのか。

主人公の刑事、加賀恭一郎さんと今は亡きお父さんとの共演シーンがあるのですがそのシーンが泣ける!

「父はどんな思いで息子を見ていたのか、、」

私の父も寡黙であまり話さないタイプなので、ジーンときてしまいました。

 

東野圭吾、新参者ファンなら必見ですね!