オガワノマド~にっしい日記~

日々の出来事あれこれ綴れたらいいな☆

今になって、あいみょんにハマりました!

こんにちは。

 

シンガーソングライターで大ヒットというか大人気のあいみょんさん!

 

2019年の2月になって初めて知りまして、最近ハマっています!

 

聞いたことはあるけど『あいみょん』という歌手の歌だとは知らないまま数か月。

 

でもなんか耳に残るメロディーが印象的で。

 

特に今、めちゃ聞いているのが『マリーゴールド

 

もう説明不要なほどの名曲ですね。

 

麦わらの~帽子の君が~♪

 

とってもいい曲なんですがぼくがお勧めしたいのはPVのあいみょんがスケボーで街を颯爽と滑る光景。

 

2:30くらいのところですね。

 

スケボーしたくなります。笑

撮影は日本ではないようです、国内でこんなことやったら逮捕されそうですね。

 

自分もスケボーにハマっていた時期があるのでわかるけど、あいみょん上手!!!

一緒に滑りたいくらい。笑

 

www.youtube.com