オガワノマド~にっしい日記~

日々の出来事あれこれ綴れたらいいな☆

後楽園の家系ラーメン!武骨家!

こんにちは。

 

深夜のラーメンっていいですよね。笑

 

深夜4時まで営業してる後楽園の家系ラーメン『武骨家』はよく行っています。

 

よく行っていますが今回初めてつけ麺を頼んでみたんですね!

 

どうしても、ラーメン店でつけ麺って抵抗があるっていうか要するに「本当に美味しいの?本業じゃないでしょ?」てきな見方をしてしまうんですね。

 

きっとそういう人多いと思うんです。たぶん。笑

 

結論から言うと美味しかったです。

もっと結論から言うと「普通に」美味しかったです。

 

よくよく考えると、つけ麺ってのがそもそも不味く作れるわけないんですよね。

スープ濃いので!笑

 

f:id:achi3863:20190217225421j:image

 


tabelog.com

 

 

後楽園の家系ラーメンなら、武骨家はオススメです!!