オガワノマド~にっしい日記~

日々の出来事あれこれ綴れたらいいな☆

凛火!新宿東口歌舞伎町の居酒屋がいい!

こんにちは。

 

新宿東口にある、凛火という海鮮系の居酒屋さんが大好きでよく行っています。

 

よく行っているのは、西武新宿駅の近くにある『凛火本店』だったのですが、、、

今回予約と人数の関係ではじめて『東口店』に行ってきましたー!!

 

こちらも店員さんが気が利くし料理も美味しいし、活気があっていいですね。

f:id:achi3863:20190223011605j:image

 

ビルの8階でエレベーターがひとつしかないのでそれが難点。

6回には鳥貴族などが出店している居酒屋ビルなので、ビルに到着してから入店するまで結構な時間がかかります。

 

それ以外はいい感じ!

また別の機会でも行きたいです。

 

奥にある個室を狙っています。笑

 

日本酒ともつ鍋 凛火新宿東口店
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町1-17-12 第1浅川ビル8F
3,000円(平均)

r.gnavi.co.jp