オガワノマド~にっしい日記~

日々の出来事あれこれ綴れたらいいな☆

神保町でタイ料理☆テラススクエアの『メナムのほとり』

タイ料理をデートで使って失敗しました☆笑

 

お店はメナムのほとりという神保町テラススクエアにあるお店。

神保町A9出口から徒歩5分くらいですかね。

 

テラススクエアは仕事でよく行くのですが、このタイ料理屋さんは一度も入ったことがありませんでした。

 

食べログでは3.5ポイント以上の高評価でなかなか評判もよさそう。

 

ということでこのお店を選んだんですね。

ちなみに食べログのHPがこちら。

とってもオシャレです!!!笑

 

tabelog.com

 

 

タイ料理に対する知識が少なかったのが原因です。

 

見た目は普通なのにこんなにも辛いとは。。

 

辛いものが苦手ってわけではないと思っていましたが、結局食べきれませんでした。

彼女も同じ。

 

食事の前は楽しみ~ってなっていたけど、一口食べてそれ以降ほとんどスプーンが動かなかったですね。

大体7割くらいは残していたんじゃないかな。汗

ちなみに注文したのは下記。

この失敗は、完全に私のリサーチ不足。

辛いかどうかを尋ねればよかっただけの話です。

メナムのほとりは雰囲気の良い良店でした!!!笑

 

f:id:achi3863:20190224154904j:image
f:id:achi3863:20190224154911j:image

 

#メナムのほとり

#タイ料理

#神保町

#辛い

#評判

#オシャレ