オガワノマド~にっしい日記~

日々の出来事あれこれ綴れたらいいな☆

30代メンズスキンケア☆Ag MEN 顔用使ってみた

数多あるメンズのフェイス用シートですがイマイチどれも愛用品が定まりません。

 

一長一短なような気もするんですが、

使ってた感想を書いてまとめてみたいと思います。

 

 

まず私ですが、色白の敏感肌です。

ひげは濃くもなく薄くもなくって感じ。

色白いので目立ちやすいけど。

 

 

今回使ってみたのは『Ag MEN』です!!!

 

f:id:achi3863:20190328234427j:image

 

コンビニで多く取り扱われていますね。

うるおいプラス、ノンメントール、と言っていいるので敏感肌の私にはピッタリ!!

 

で、感想なんですが、確かにスースーする感覚は少なくて、うるおいってのを意識したんだろうなってもはわかります。 

ニオイも好きな感じ!マリンの香りだそうですが、そんなに強くない!

ちょっと水分量が足りない感じがあるな~

フェイス用とはいえ、よくばりなんで場合によっては身体も拭きたいじゃないですか!!!笑

 

そうするとちょっと不足しているんですよ!水分量が!!笑

 

いやいや、もちろん【顔用】て書いていますけどね。

ボディ用はそれでありますけどね。