オガワノマド~にっしい日記~

日々の出来事あれこれ綴れたらいいな☆

30代メンズスキンケア☆UL・OS

数多くあるメンズのフェイス用シートのレビューを書き綴っていこうと思います!

 

なぜなら【これ】という一品に今だ出会えていないから。

 

仕事の外出先で使う日用品的なポディションなんで妥協はしたくないんです!

 

私は色白の敏感肌!ひげは濃くも薄くもないけど、色白なんでその分目立つかなー

商品によっては、夕方伸びたひげに絡まって白い綿が肌についてしまうじゃないですか!

あれ嫌ですよね~

 

今回使ってみたのは『UL・OS』です!

 

f:id:achi3863:20190328235829j:image

 

ウルオスの言葉通り、うるおいはたっぷりある方だと思います。

ニオイがちょっと強めかな。

なので使う場面選びます。

拭き取り用化粧水という名目になっていますので、汗をふきとることはもちろんなんですが「化粧水」の用途もあります。

 

ちょっと刺激が強めなので、私はもう買わないと思います!

肌が強い人にオススメ!