オガワノマド~にっしい日記~

日々の出来事あれこれ綴れたらいいな☆

いよいよ続編発表で「半沢直樹2」が楽しみすぎる

2020年の4月にTBS日曜劇場で待望の、待望の半沢直樹の属点が決まったー

楽しみっすね。あれからもう7年が経ったんですね。月日が立つのは早いものです。

 

当時まだ学生だったぼくは「銀行員」のイメージを完全に半沢に重ねていて、「銀行ってのはすごい世界だ。。」と思ったものです。ドラマだったのは理解していたんですけどね。

 

社会人になった今でもこのドラマのから学ぶことは多いですね。はっきり言えることは「そう簡単に上司に逆らわないほうがいいよ」ということ。笑

 

きっとドラマは大ヒットするだろうけど、会社入っても真似するなよ、学生諸君!笑

 

f:id:achi3863:20191012153846j:image

 

dorama9.com