オガワノマド~にっしい日記~

日々の出来事あれこれ綴れたらいいな☆

池袋のラーメン名店【花田】で行列に並んでみましたー!

こんにちは!

 

昨日池袋に行く機会があって、久々に「今日は池袋でラーメンでも食べて帰ろうかな」ってなりました。

 

平日の20時過ぎだったのですが、名店はどこも行列なんですね。さすが池袋!

 

今回並ばせていただいたのは名店【花田】さんです。

来店ははじめてで、そもそも味噌ラーメン自体が久々でした。

いいですねー

 

先に店内で食券を買う形式です。

そして、バイトの方が外国人でまだ日本語が苦手です。笑

f:id:achi3863:20190606000255j:image

 

行列はおよそ30分

店内の席数がカウンターのみで少ないので、そんなに回転はよくないですね。

まさか30分並ぶとは思っていなかったです。

 

 

席につくと0秒で注文していたラーメンが届きます!

これぞ行列店。笑

にんにくが効いていて、味噌のコクが上質!

味噌ラーメンってそもそもの味噌に旨味があるからどこで食べてもまあまま美味しいってのがわたしんの考えなんですが、、、

花田の味噌は上品なコクがあってスープ飲み干してしまいました。(健康上の理由で少し後悔しました)

 

f:id:achi3863:20190606000304j:image

 

スタッフが料理をしている姿を見るのが好き。

この花田はカウンターからラーメンつくっている姿が見えるのがいいですね。

次は辛味にも挑戦したいな。

美味しかったです!

 

www.eternal-company.com