オガワノマド~にっしい日記~

日々の出来事あれこれ綴れたらいいな☆

青天の霹靂!まさか蒼井優が山ちゃんと結婚してしまうとは。

最近の芸能ニュースで最も衝撃だったかもしれません。

蒼井優さんと南海キャンディーズ山里亮太さんの結婚。

このニュースに比べれば、元KAT-TUNがくすりで逮捕されようが、EXILEが有名台湾女優と結婚しようが、吉本芸人が闇営業をしていようが、インパクトは足元にも及ばないほどなんです。

 

f:id:achi3863:20190607223733j:plain

 

おめでとうございます。幸せになってください。

まず、心よりそう思っていることを先に言っておきます。

山ちゃんはTV番組でのコメントも鋭いし、とっさの機転が利くシーンを何度も観ているので頭もキレもいいと思います。

でもまさか蒼井優と結婚するとは。

あの、あの蒼井優とサラッと結婚し、しかも二人揃って幸せいっぱいに記者会見をするとは。。

 

男たちの大和/YAMATO』(2005)でまさに戦時中の少女を演じ「死じゃらいけんっ」という名言を残したあの蒼井優

男たちの大和 YAMATO : 作品情報 - 映画.com

 

フラガール』(2006)でフラダンスに打ち込むセンターダンサーを演じ幼さの中に妖艶さを感じさせるダンスを披露したあの蒼井優

フラガール : 作品情報 - 映画.com

 

最終的には山ちゃんを選んだんですね。

いいんです、いいんですけど、もう何も言えねえって感じです。

 

 

その昔、あの天才、松尾芭蕉はみちのくの松島に立ち寄った際、そのあまりの美しさに俳句を読むことが出来ず、ただただ「松島や ああ松島や 松島や」とうたったといいます。※1

 

つまり、驚くと人は何も言えねえ状態になるわけで、今の私がその状態なんです。

 

 

蒼井優や ああ蒼井優や 蒼井優

 

季語なしっ!!

幸せになってください。

 

※1、実際には芭蕉はこの句を詠んでいないことが証明されているようですがここでは話の種的にご容赦を