オガワノマド~にっしい日記~

日々の出来事あれこれ綴れたらいいな☆

なんだこの美人は!山本舞香さん眼福すぎる!

こんにちは。

 

最近インスタをよくチェックするようになって芸能に疎かった自分も結構わかってくるようになりました。

 

インスタの中には美女しかいない!笑

 

これは冗談ではなくキラキラを競うように日々更新されていく写真たちはもはや「こんな日常ってあるの?」と違和感さえ感じてしまいます。

 

もちろん写真の加工があることは理解している。

 

そんな中、目が止まってしまったのが圧倒的な【美】を発見。

それがタイトルにした山本舞香さんなんです!

 

ラインニュースにもなっていたので目にした方もいるのでは?

 

山本舞香(やまもとまいか)

1997年生まれの21歳

鳥取出身の女優、モデル、タレント

 

f:id:achi3863:20190704001309j:image

 

ごらんくださいこの圧倒的な美しさを。

こんな神々しい方を見たらもうこの日は勝ったなってなります。

情緒は安定し、武器を捨てます。

世界平和になります。

 

 

これからも彼女から目が話せないことを保証します。

 

 

さて、本文冒頭で書いたインスタの中には美女しかいないという提言についてですが、付け加えると美女しかチェックしていないので結果的に美女しか上位表示されない。つまりお気に入りされていないということです。

 

つまり狙って不美女をよくチェックしているユーザーがいるなら、その方たちにとって「インスタに美女??」ってなります。

 

なので、そこは自己責任のともなう分野であるとうことです。

 

https://www.amazon.co.jp/山本舞香-ファースト写真集-サニー-ムーン-山本/dp/4062210355