オガワノマド~にっしい日記~

日々の出来事あれこれ綴れたらいいな☆

高貴な香り!ミスディオール展示会に30代♂が行ってみた!

こんにちは。

 

ミスディオールの展示会に行ってきましたー

表参道や青山界隈で大々的に広告されていたので目にした方も多いかもしれませんね。

 

展示会最終日の6月16日(日)のクローズ間近。

友達♀が行きたいというので、少しいやいや付き合ったのですがブランドの展示会って面白いですね。

 

というか、結構、おっさん多かったです。笑 

ミスを冠したフレグランスの展示会なので、30代♂はちょっとレアな存在かなと思っていましたが、そんなことはない!

 

稀代の天才デザイナー、クリスチャン・ディオールの軌跡とブランド『Dior』の歴史がわかりやすく展示されている。そして、そこに集まる人の意識の高さも相まって独特の熱気がありました。正直、身の丈以上のブランドだけど展示会みたいに触れる機会があると身近に感じますね〜。

 

f:id:achi3863:20190704024016j:image

 

かっこいいクリスチャン・ディオールの名言!

A woman’s perfume tells more about her than her handwriting.
女性の香水は、その人の手書きの文字よりも多くのことを語る。

 

f:id:achi3863:20190704024031j:image

 

ピンクづくしのカフェは正直入る勇気が出なかった。

お茶をしようにも店外の通行人や惜しくも店内に入れなかったお客さんからスマホと向けられる始末。ゆっくりくつろぐことなんて出来ません。緊張するためにお茶している、と言っていいでしょう。

 

 

有り余る。

このオシャレは有り余る。

少し贅沢をしすぎたみたいだ。

 

でも、たまにはこういう空気感に触れるのもいいですね。

少し若返る気がするから!!笑

表参道や青山界隈では多くのイベントがされているので、ぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょうか?(ミスディオール展示会は終了しています)

 

f:id:achi3863:20190704024112j:image