オガワノマド~にっしい日記~

日々の出来事あれこれ綴れたらいいな☆

銀座でラーメンなら『創龍』で醤油ラーメンで決まり!コリドーからも近い

普通の醤油ラーメンでは物足りなく感じる人でも満足すると思います!

友人にオススメされてはじめて行ったのですがファンになりました。

そのオススメされた「大江戸焦がし醤油ラーメン(930円)」を注文

 

ひとくちスープを飲んだ感想は、「予想以上に焦げてるぞ」って思いましたね。なんせ焦げた匂いがするんですよ。笑

でも美味い、だから病み付きになる!!

内装がオシャレで女の子と行くにしてもおすすめできますよ。コリドーの近くだけど、飲み屋街のラーメン屋っていうよりは、銀座の落ち着いた雰囲気ですね。

 

f:id:achi3863:20190704031850j:image

 

 

シメに大人のプリンを注文してみました。プリンにワインをかけただけなんですけど、シンプルながら新鮮な味でこちらも満足な味。ラーメン食ってデザートってかなり贅沢ですよね。美味しかったです。

 

f:id:achi3863:20190704031902j:image

 

銀座界隈には美味しいラーメン屋さんがひしめいていますが、焦げをこんなにも味わえるラーメンは無いんじゃないかな。ごちそうさまでしたー!

 

tabelog.com