オガワノマド~にっしい日記~

日々の出来事あれこれ綴れたらいいな☆

ある日上司が中国人になった⑧

ついにランチミーティングなるものが開催されました。部長以上の経営層と一般社員でピザとドリンク(ノンアルコール)を飲みつつミーティング。

いわゆる懇親会ですね。

 

f:id:achi3863:20191012174205j:image

 

そもそもピザって!

まだアメリカの客人がいるならわかるけど、日本と中国のメンバーが集って揃いも揃ってピザって。

ドミノピザって!

f:id:achi3863:20191012174219j:image

 

これが意外と楽しかったわけですよ。トイレにウォシュレットつけてほしいとか、社員用の制服がダサいとかざっくばらんに話しました。先日、7年前のヒットドラマ半沢直樹をみたからちょっとだけ気が大きくなっていた気がする。要注意だな。笑