オガワノマド~にっしい日記~

日々の出来事あれこれ綴れたらいいな☆

少し贅沢をしすぎたみたいだ。

有り余る、ぼくには、有り余る。

少し贅沢をしすぎたみたいだ。

 

 

一蘭でラーメン食って、替え玉もした。替え玉は190円だった。

少し贅沢をしすぎたみたいだ。

 

f:id:achi3863:20190923184244j:image

 

スタバでコーヒーのんだ。アイスコーヒーのトールサイズにしたら税込み356円だった。もうすぐ増税

少し贅沢をしすぎたみたいだ。

 

f:id:achi3863:20190923184256j:image

 

上野の大統領でレモンサワーのんで結構酔ったのに調子に乗ってハイボール頼んだ。うまかったけど、全部飲めなくて残した。

少し贅沢をしすぎたみたいだ。

 

f:id:achi3863:20190923184302j:image

 

9時くらいまで寝て、目覚めた後も、なんかぼーっとした。

少し贅沢をしすぎたみたいだ。