オガワノマド~にっしい日記~

日々の出来事あれこれ綴れたらいいな☆

インパルスの能力が高すぎる就活生🙂

よくお笑い動画を見ていますが、なかでもお気に入りでもう30回くらいみた動画がインパルスの「能力が高すぎる就活生」です‼️

 

有名な動画なんで見たことがある人も多いと思います🎵

 

もともとインパルスのファンではなかった僕が、このコントで目覚めました。笑

 

 

それがこちら

 

 

 

 

伝票サシって最近減りましたよねー

居酒屋とかだとタッチパネル会計になっていたりしてますし😥

 

ほんと数年後にはなくなりそう笑

 

ファミレスでこの伝票サシを見るたびにこのコントを思い出してしまうんです。

ほんと、勝手な意見ですが無くならないでほしいですね🙂笑

一生懸命作っている人がいるので

 

インパルスは凄い才能のあるお笑い芸人です🎵

 

またコントが見たいな~

 

 

 

 

 

youtu.be