オガワノマド~にっしい日記~

日々の出来事あれこれ綴れたらいいな☆

安室奈美恵ファイナルスペースに行ってきた@渋谷ヒカリエ😉

来月で引退の迫っている安室ちゃんの大ファンです😄

特に、2011年以降は毎年ライブに行っています‼️

 

ぼくにとってはひと回り近く年上なので、

可愛いというのもあれなんですが、、

ほんと可愛くてずっとファン💗

 

先日には

最後のライブを終えた安室ちゃん

本当にお疲れ様でした‼️

 

東京ドーム(外から)で応援していました笑

 

そして、

遅ればせながら

このファイナルスペース行ってきました⭐︎

 

http://namieamurofinalspace.com/s/naf/?ima=0000

 

 

ネタバレはしませんが、とにかく最高🎵

安室ちゃんの25年の軌跡をたどる体験型の展示会になっています😄

 

 

安室ちゃんのファンを自己認識していなかったとしても

・ずっと見ていられる

・懐かしい

そんな時間になること間違いなし‼️

 

 

なぜなら一緒に行った友達が

元々は別にファンじゃないと言っていましたが、会場を後にするときには大興奮😉

 

お土産も買って帰ってますからね。笑

 

CDなど音楽はもちろん、

出演したTVやCM、

展示してある雑誌などなど、

ほんとに懐かしく思い出せるものが多いですよ〜🎵

 

え、これもう10年も前の曲だっけ?

 

みたいな感じで盛り上がることでしょう🙂

 

 

1時間の閲覧時間でしたがあっという間に時間が過ぎました

本当にいってよかった~

 

渋谷ヒカリエでまだまだ1か月展示期間があります

また渋谷ってところがいいですよね

彼女を象徴する街です笑

 

2回目行きたいな😄

 

 

f:id:achi3863:20180816102518j:image