オガワノマド~にっしい日記~

日々の出来事あれこれ綴れたらいいな☆

【サッポロ黒ラベルCM】所ジョージ☆天才はいますか?

こんにちは。

 

私の好きなCMでサッポロ黒ラベルのCMがあります。

 

妻夫木聡さんの大人を旅するエレベーターってやつです。

 

シリーズ化されてずいぶん経つので知っている人が多いと思います。

 

このCMの中でも特に好きだったのが2017年に放送された、『所ジョージ』さんの回です。

ちょうど年始から放送されたような記憶なんですが、定かではありません。

 

妻夫木君も今と比べると少し若いね。笑

 

妻「天才はいますか?」

所「・・ここにね。」

妻「笑」

所「天才じゃないよね。やめないだけなの。やり続けれいればいいわけ」

 

www.youtube.com

 

短いやり取りではありますが何とも深いですね。

 

私はたまにこの動画を見返します。

 

所ジョージさんの空気感と暖炉の暖かい光がとってもいい演出になっていて最高。

 

大好きなCMですね。

ぜひロングバージョンで見たいくらいです。

 

この会話の前後も聞きたいな~

きっと秒数の関係で大幅カットしているんでしょうね。

 

そういう意味でも、妻夫木さんが羨ましい。笑

 

 

#サッポロ黒ラベル

#CM

#大人エレベーター

#妻夫木聡

#所ジョージ