オガワノマド~にっしい日記~

日々の出来事あれこれ綴れたらいいな☆

秋葉原のばんからラーメンがうまい!

こんにちは!

 

ばんからラーメン!食べました!!

 

休日の秋葉原ってすごい混むんですね。

 

しかも3連休の中日!

 

9日の土曜日→雪&極寒

10日の日曜日→まあまあマシ!天気晴れ!

11日の月曜祝日→雪予防&極寒予報!

 

ってことでこの10日の晴れ間はとっても貴重!外出した方も多かったのではないかと思います。

 

 

並ぶのが嫌な私たちでも、すんなりテーブル席に入れました!

でもこれは単純なラッキー

直ぐ店内は混雑して大変でしたね、、、

 

あとこの店、入り口が締まりません!汗

なので、入り口近くの席は極寒との勝負になります。

席が空いていても覚悟して座ったほうがいいでしょうね、、、

 

f:id:achi3863:20190211211556j:image