オガワノマド~にっしい日記~

日々の出来事あれこれ綴れたらいいな☆

神保町のオフィス街にたたずむグットモーニングカフェがおしゃれ!

神保町にあるグットモーニングカフェ!

通称、GMC!!!

 

都内に何店舗かある同一系列店のうちでも一番ここがオシャレなんじゃないかと思うんですね。

 

2/21日の閉店間際の店外テラスからの景色がこちら。

f:id:achi3863:20190222000253j:image

 

うん、オシャレ!!笑

 

 

自分はもっぱらお休みの日のモーニングで利用することが多いのですが、これからあったかくなるし外のテラス席で優雅に過ごすのもありだな。

 

このお店が混むと自分が困るけど、、

 

ついつい、ここ良いんだよって教えてたくなってしまう。

 

朝、モーニング食べて読書するには最適ですよー♪

 

f:id:achi3863:20190222000805j:image

 

 

近所のママさんがお子さんを連れていたりするんだけど、なんかそれも微笑ましいですね。

 

まあ、お子さんがいると静かってわけにはいかないんで、そうなったら静かに移動しましょう。笑

 

 

www.gmc-nishiki.com