オガワノマド~にっしい日記~

日々の出来事あれこれ綴れたらいいな☆

理想の男子!軽トラックを運転していてもかっこいいかどうか!

昨日職場の後輩女性が興味深い話をしていました。

 

「理想のカッコいい人は軽トラックを運転している人♡」

 

これは単に、「・・へー農家のひとが好みなんだ!」

 

という意味の話ではなくて、仮に軽トラックを運転していたとしてもかっこよく映るほどの人が好きということでしょう。

 

 

単にイケメンという意味でもないというから難しい。

 

 

しかし、これは突き詰めて考えるとこの結論に。

「好きな人がしていること全てがカッコいい♡」

 

おそらくこの話を展開したその枝葉の一部に先ほどの「軽トラックを運転していて~」の話が続くような気がするんです。

 

つまり、「よし、ここはひとつ軽トラックを運転してみよう」ということではなく、まず圧倒的に好かれるというか愛されることが必要。

 

その上であれば、軽トラックを運転していても、坊主でも、たばこ吸っていても、ジャージ着ていても、ママチャリ乗っていても、、、、

 

カッコいいのである!

 

そんなことを考えています。笑

 

f:id:achi3863:20190219025051j:image

 

 *1

*1:スズキの名車:CARRY