オガワノマド~にっしい日記~

日々の出来事あれこれ綴れたらいいな☆

飯田橋の美味しい餃子店【パイロン】に行ってきた!

こんにちは。

 

神楽坂&飯田橋エリアって美味しい店が沢山ありますよね。

 

その中でもJR飯田橋駅の東口改札前に広告を掲載しる餃子店【パイロン】は有名です。

 

今回、友人とはじめて行ってきました!

結論から言うと、とーっても良かった。二人大満足で家路につきました。

 

 

当日の1930に電話で空席確認をすると、現在満席とのこと。

 

ですが席が空き次第確保してくれると対応してくれました!

 

 

店に着くころには席が確保されていて待つことなく入店できます。

水曜日とはいえ平日の雨の日に満席です。

席数も少なく、お店の周りにほかの飲食店も少ないので、行く前にお店に確認することをお勧めします。

 

 

 

パイロン餃子!絶品!!!

これとビールだけで成立します。まじで。

肉汁がうまいので、ひとつはなにもつけずに食べて欲しい一品!!

f:id:achi3863:20190221002945j:image

 

 

私はカウンター席でしたが居心地も良かったですよ。

 

 

 

個人的には宝餃子500円がオススメ!

どれも美味しかったけど、この餃子はまるで宝物を優しく包み込むように皮が柔らかくてモチモチ!

ちょっと他の餃子より割高だけど、注文する価値ありです。

 

f:id:achi3863:20190221002940j:image

 

飯田橋駅から徒歩10分くらいかな。

ちょっと距離はあるけど一度行ってみて欲しいですね。

 

f:id:achi3863:20190221002926j:image

 

#飯田橋

#神楽坂

#餃子

#美味しい

#オススメ

#パイロ

#PAIRON

 

 

tabelog.com