オガワノマド~にっしい日記~

日々の出来事あれこれ綴れたらいいな☆

栃木家と家系ラーメンは栃木を訪れたらぜひ行ってみたいところ

栃木で働いていた頃、毎日仕事終わりにラーメンを食べに行っていたんですが、そのなかでもイチオシなのが『栃木家』さんです。駐車場が不便なんで空きを確認してから左折しましょう。

 

おそらく駐車がまずはじめの難関になります。

 

宇都宮では老舗として知られており、ここの家系ラーメン旨いですよ。丼ものも充実いていて、是非セットで注文したいところ!モリモリにして食べてくださいね。提供時間、値段、量、どれをとってもバランスが良く外れがありません。

 

tabelog.com