オガワノマド~にっしい日記~

日々の出来事あれこれ綴れたらいいな☆

飲んだ後の天下一品ラーメンがまさしく逸品!

こんにちは。

 

糖質ダイエットをしておりましたので、大好きなラーメンを食べるのを控えていました。

 

と言っても2週間くらいですが。

 

送別会の後に帰路につく途中で久々にラーメンを食べました。

 

大学生の時にこよなく愛した『天下一品ラーメン』です!!

 

当時の記憶も蘇ってくるし、酔っているし、なんかもう分かんなくなりまいした。

 

こってりのスープはちょっと物足りなくなっているなー

こっさりに寄せいるのでしょうか?

もっとこってりでもいいと思います。

味は美味しいですが、天下一品のこってりといえば!!みたいなインパクトが欲しい。

 

f:id:achi3863:20190331093935j:image

 

水道橋の駅前にあるお店なんですが、店内は外国人が多いって印象でした。

観光できてるのかな〜

店員さんも日本の方はいなかったですね。

グローバルなお店でした。

でも皆さん接客態度も真面目だし、いいお店ですよ。

また行きたいです!!

 

#天下一品

#水道橋店

#こってり

#こっさり

#ラーメン