オガワノマド~にっしい日記~

日々の出来事あれこれ綴れたらいいな☆

アラジンにハマってから最近聴くのは木下晴香さん

こんにちは。

私は最近、木下晴香さんの歌声に魅せられて毎日聴いてます。

 

名前を聞いたことがありますか?

彼女は実写版映画の『アラジン』で、ヒロインジャスミンの日本語吹き替えを担当したミュージカル女優。

 

f:id:achi3863:20190725003126j:plain

 

まず驚くのが、1999年生まれの20歳という年齢。

私より10歳以上も年下なのは驚き。彼女の見た目では想像がつかないというか、とっても大人っぽい!歌声と同様になんか内に秘めた強さを感じるんですね。凄いよまじで。

 

なんならジャスミンに声も似てるからね。練習でつくり上げたようです。それ、凄いよまじで。

 

スピーチレス〜心の声[日本語版]

この曲は、アニメの原作版にはない実写化のオリジナル曲。つまり、新曲です。

 

www.youtube.com

 

作中では、ジャスミンの最大の見せ場で披露されます。負けない、心の中に秘めたものをもう隠さない、そんな強いメッセージ。

映画の映像とみるのもいいけど、木下晴香さんの歌唱シーンとみるのもいいので動画を貼ります。

今ゴリ押しです!笑

 

また別の曲も聴いてみたいなー

ミュージカルとか行って聴いてみたいなー

 

 

今まで行ったことないけど、これをきっかけに体験してみたいですね。また行ったら報告します。