オガワノマド~にっしい日記~

日々の出来事あれこれ綴れたらいいな☆

コース所要時間は?六本木で寿司『おつな寿司』

こんにちは。

 

友人にオススメしてもらって六本木の『おつな寿司』さんという、とーってもお洒落なお寿司店に行ってきました。

 

f:id:achi3863:20190723062902j:image
f:id:achi3863:20190723062905j:image

 

その友人は平日に行ったらしく手頃な価格を教えてもらったのですが、どうやら、このお店、土日と平日でランチメニュー違う!笑

 

週末は、コースランチで3000円か6000円の選択肢しかない。

もう入ってしまったし座ってしまったので引き返さないけど、正直その価格を知っていたら来なかった。

 

なので、はじめは「うわ、失敗した」て思っちゃったんですね。てか、少し汗かきました。ランチに3000円て払った経験あまり無いので。汗

 

f:id:achi3863:20190725200956j:image

 

でも、実際は大満足でした。

次行くときは、思いっきり名物のいなり寿司を食べたいな。今回注文した3000円コースには一個しか入ってなかったんですよ。ガリの隣のやつ。

これ要注意です。

そもそも、このいなり寿司を食べたくて来たって人には残念なことになりますからね。

 

f:id:achi3863:20190723062938j:image

 

あと、コースの所要時間ですがお店の人に聞いたところ、3000円コースは45分、6000円コースは60分くらいだそうです。ゆっくりできる時に来店することをお勧めします。

 

最後のデザートに出てきた桃が絶品。

(寿司の感想でなくてごめんなさい!でもめちゃ美味かった)

f:id:achi3863:20190723063007j:image