オガワノマド~にっしい日記~

日々の出来事あれこれ綴れたらいいな☆

死ぬこと以外かすり傷📖箕輪厚介❗️面白いぞこの本は😊

箕輪厚介さんをご存知ですか?

幻冬舎の編集者で、この出版不況のなかスマッシュヒットを連発する敏腕です😊

 

その箕輪さんが本を出してるんですね🎵

 

Amazonで予約してたので、先行で届きあっという間に読破しました📖

 

f:id:achi3863:20180828080645p:image

 

 

もともと西野亮廣さんをキッカケにして知ったので、箕輪さんに対してのことはほぼ知らない。笑

 

そんな状態からも面白い😉

 

正直、ホリエモンの多動力など読書してれば目新しいことが書いてあるわけではないです。

 

でも、幻冬舎の編集者、つまりサラリーマンがやってるのかってところに本当に熱くなるものがあります😊

 

箕輪さんは、給与がなくても平気なくらい副業で稼いでるようですが納得❗️

おススメですー😁