オガワノマド~にっしい日記~

日々の出来事あれこれ綴れたらいいな☆

てがきA Iによる手書き書類のデータ化😉導入に向けて動く🎵

てがきA Iを使えば手書き書類📄をスキャンするだけで、簡単にデータ化して取り込むことが可能なんです😊

 

正式名は、Tegaki.ai

 

こういうの、単純に好きなんで‼️笑

 

 

ですので、職場では導入されてないんですが試しにやってみたい。笑

使いたい✨

 

 

というのも、実は結構眠ってるんですよねー、手書き資料📝

これ捨てる訳にいかないやつとか多いじゃないですか(・∀・)

 

できる限りコンパクトに生活したいし仕事したいぼくにとっては、とにかく処理したいんですね。笑

 

これ使えば、書類はデータ化して後に捨てることも可能なわけです🎵

 

ありですね〜

 

https://www.tegaki.ai