オガワノマド~にっしい日記~

日々の出来事あれこれ綴れたらいいな☆

【上野】アメ横で食べた海鮮丼700円は素晴らしくパフォーマンスがいい!

およそ10年ぶりに思いますが【アメ横】に来ました!

 

10年前にアメ横を訪れたときは修学旅行でしたね。

 

なぜかここでコンバースのスニーカーを買ったのを覚えています。確かに安かったけど、別に修学旅行で買わなくてもよかったよね。笑

 

相変わらず靴屋やカバンやも軒を連ねて、当時の記憶がよみがえりました。

 

懐かしいな。

 

今回は上野動物園に行くのがメインイベントでしたのでこのアメ横では一旦腹ごしらえをしようと店を物色!

 

路面で展開している海鮮丼の店(店名は不明だけど、そもそも同じような店が沢山ある)入りました。

 

海鮮丼700円を注文!

どの具も新鮮でうまい。

本当に美味!!侮っていましたね!!笑

 

値段と味も納得ですがなんといっても注文から1分くらいで出てきましたからね。せっかちな店員さんが多いのかな。

私には嬉しかったです!笑

 

f:id:achi3863:20190124001028j:image