オガワノマド~にっしい日記~

日々の出来事あれこれ綴れたらいいな☆

【博多天神】とんこつらーめん☆新宿西にて飲み会のシメ!!

こんにちは。

 

博多天神ってとないでもよく見るとんこつラーメンのお店!

 

ラーメン好きを自称しているものの、この度、はじめてこの【博多天神】に行ってきました!

 

新宿で飲み会後、ラーメンでも食べるかという話になりちょうどその時「食べたいけど時間がない」って状況だったんですね。

 

らーめんってそもそも数分あれば食えるのにその時間さえもギリギリ。

 

しかし食べたい。

考えついたのが、きっととんこつラーメンで《バリカタ》とか頼めばすぐ出てくるだろう!という理由。

 

そんで近くにあった店に入ったのが【博多天神】さんでした。

新宿西口店とのことです。

 

 

(そもそもとんこつらーめんってそういうものなのかも知れないけど。。)

 

注文から30秒くらいで出てきました!!

 

早し!!

助かる!!笑

 

しかもうまいし安い!

500円とかで食べれますからね!

 

今後も急いでいる時を中心に行きたいお店です!

 

f:id:achi3863:20190202232357j:image

 

 

tabelog.com