オガワノマド~にっしい日記~

日々の出来事あれこれ綴れたらいいな☆

新宿で本格カレーが食べたいならターリー屋がオススメ!

こんにちは。

 

東京に来てやく2年が経ちます。

 

外食が多いので、基本、《安くておいしい店》を探す毎日です。

 

新宿は飲食店が多く、飲み会の場所に困らない一方、そのあまりの利便性の良さから「結局駅に近ければ繁盛するんでしょ」感があり、《新宿には美味しい店は少ない》というのが私のイメージ(あくまでイメージです)

 

 

ですが、見つけました!美味しいカレー屋!しかも安い!!

 

新宿のターリー屋です。

 

私が行ったのは南新宿店だったのですが新宿だけでも5店舗もあるみたいですね。

安いし美味しいですよ。

店内は落ち着いた雰囲気でゆっくり食事することができます。

ムーディではないけど、デートで使っているお客さんも沢山いました。

おなかを空かせていくといいと思います!

 

※白いやつはヨーグルトです!結構美味!!

 

f:id:achi3863:20190209130737j:image


thali-ya.com