オガワノマド~にっしい日記~

日々の出来事あれこれ綴れたらいいな☆

古本の街【神田神保町】でニッチな書店に入ってみた!

神田神保町と聞いて何お思い浮かべるでしょうか?

 

平日の昼間はビジネス街でありながら、週末に買い物客などいろんな人が集まってくるんです。

 

タイトルで触れた書店の街としても有名です。

明治や大正が創業の古書を取り扱うお店も沢山あります。

 

あとは、カレーのお店も沢山あるし。

スポーツ用品店も沢山あります。

 

そんなわけで買い物客で賑わう週末の神保町。

はじめて古書店に入ってみました。

 

神保町フックセンターにて休憩!

ここ本好きにはたまらない空間。

室内はとっても静かなので、写真は屋外写真のみ。すみません。

カフェがあって本に囲まれてコーヒー飲めます!

 

f:id:achi3863:20190313064259j:image

 

 

こちらは@ワンダーさん。

映えるので写真とってるひと結構います!

Googleマップなどにあるアットワンダーの「アット」が店頭の看板では「@」なのでお間違え無く。笑

f:id:achi3863:20190313064154j:image