オガワノマド~にっしい日記~

日々の出来事あれこれ綴れたらいいな☆

金田一37歳シリーズの4巻はリベンジポルノ題材

金田一37歳シリーズの4巻発売されていますね!

f:id:achi3863:20191013091740j:image

4巻の内容は、3巻から続いてタワマンマダム殺人事件。この事件は犯人がわかっていてそのトリックを暴くという古畑任三郎てきストーリー。最後の殺人の理由を犯人たちが話すシーンは少しブルーになります。。裕也先生、罪だな。笑

 

achi3863.hatenablog.com

 

そして、舞台は京都へ!もう完全にフラグですね。金田一、犯罪に巻き込まれる体質は変わっていないようです。赤池流という華道の家元を舞台にした連続殺人の幕開けです。リベンジポルノが事件解決の鍵になりそうなんだけど、ちょっと写真がわざとらしすぎて笑える。絶対に何かある(ただ何があるかはわからない)

 

まだ美雪37歳は登場せず!こちらも気になるんだけどな。そもそも金田一とはちょくちょく連絡をとっているみたいだけど、もう結婚して別に家庭がある、とかいう設定なんでしょうかね。