オガワノマド~にっしい日記~

日々の出来事あれこれ綴れたらいいな☆

かぐや様は告らせたいー天才たちの恋愛頭脳戦ー 傑作選!

映画公開で注目されている『かぐや様は告らせたい』ですが傑作選が発売されていたので買っちゃいましたー。なんといっても表紙に惹かれちゃいましたね。橋本環奈がキマっている!

 

期待通りの『花火の音は聞こえない』(本編では19話)も選出されていますね。この一冊で読み応え十分な上、なんと、特別読み切り限定ページも!

この限定ページでは『花火の音は聞こえない』のその後が!!原作ファンにも映画ファンにも必見の内容になっています〜。

 

f:id:achi3863:20191013125737j:image

 

kaguyasama-movie.com