オガワノマド~にっしい日記~

日々の出来事あれこれ綴れたらいいな☆

第一話が終了したグランメゾン東京で待望の待望の「キムタク×キャスケット」姿が見れた!

キムタクドラマの見どころはファッション

 f:id:achi3863:20191026160703j:image

以前のブログでも書いたとおり、ぼくはキムタクドラマの大ファンなんですが、その見どころのひとつにファッションがあると思っているんですね。やはり今回のグランメゾン東京もおしゃれなアイテムが目白押しで、ぼく的には大興奮だったのですが、一番テンションが上がったのがキムタク×キャスケットがみれたこと。

ぼくにとって決定的に印象に残っているのが、2002年にキムタクがさんまと共演した伝説的月九ドラマ(フジテレビ)の『空から降る一億の星』で着用したコック&キャスケット姿です。

achi3863.hatenablog.com

www.fujitv.co.jp

 

 

f:id:achi3863:20190820110002j:plain

上の写真は2002年のキムタク。2019年も「キャスケット姿みたいな〜」って思っていたんですがそれが期待していた通りのファッションがこのグランメゾン東京でも見れました!!追われてシーンですが、、かっこいいなー!

 

ぼろぼろになるシーンが多そうな今回のドラマですが、フランスロケをしたってこともありオシャレ感は半端ないですね。きっとフレンチのブームを巻き起こすことでしょう。なんかこれだけ美味しそうな料理をみるとお店行きたくなるしね。

 

キムタクが演じる職業人シリーズもあと何作みれるだろうかってくらいですからね。2話目以降も、料理もファッションも楽しみにしています。今作でキムタクが着用したキャスケット、ブランドとかわかる人いたら教えてっ!!