オガワノマド~にっしい日記~

日々の出来事あれこれ綴れたらいいな☆

京野が告白!突然の恋愛要素でグランメゾン東京の急展開を共有したい!

はっきり伝えておきます わたしは 倫子さんのことが好きです 

 

これまで熱血料理番組的な要素が強かったグランメゾン東京についにメインキャストの恋愛要素が加わりました!

唐突すぎて展開に着いていけない人多数。笑

冒頭の超ストレート告白をしたのは沢村一樹さん演じる京野さん。鈴木京香さん演じる倫子さんに対するドストレートすぎる告白。アラフォー、アラフィフになってもこのストレートな告白が出来るなんてやっぱりドラマの世界はすごい。

f:id:achi3863:20191207200807j:image

 

スピンオフの『グラグラメゾン東京』では若手陣による恋愛模様やキスシーンもありましたが、本編では恋愛要素はないまま終わるのではと思っていた矢先の出来事。当然、第8話以降の展開に大きく影響しますね。

 

このクールのドラマは最終回にむけてクリスマスに近くなっていきますし、今回は高級フレンチレストランを舞台にしたドラマ。きっと最高の盛り上がりを見せてくれることでしょう。キムタクドラマの宿命で視聴率がやたらと言われています。10%以上をキープしているので高水準ではありますが、このドラマは視聴率以上に面白い。

 

 

1話放送前は「美味しい料理って言ったってそんな、、、」と若干小馬鹿にしたようにフランス料理を見ていましたが、いつの間にか引き込まれていまいた! 

東京カレンダーでキムタクが「いい店」についてインタビューに答えています。

うん、かっこいいな〜!

 

ビーサン短パンで行きたいと思うなら、行っていい。

ただ、実際にお店を訪れて 料理を食べサービスを受けて帰った後。

「もう一度行きたい」となれば、自ずとビーサン、短パンは選ばないはず。    そんな店がいい店なんだと思う。

 

最終回まで残りわずか。今週も目が離せません!

 

過去の関連記事はこちら

↓↓↓

achi3863.hatenablog.com

 

f:id:achi3863:20191207195947p:plain