オガワノマド~にっしい日記~

日々の出来事あれこれ綴れたらいいな☆

習慣の力がよくわかる❗️こだわって変えるとわりと良い感じ😊『一流の人はなぜそこまで習慣にこだわるのか』

本はよく読みます😊

読書、好きなので通勤や週末に読みます📖

 

『一流の人はなぜそこまで習慣にこだわるのか?』という本いいですよ🎵

 

よくビジネス書コーナーに行く人は、平積みされてるのみたかもしれませんね

 

f:id:achi3863:20180706074253j:image

 

 

ビジネス書は最近市場がデカくなり過ぎてて、どれも良い本なんですがなかなか選ぶのが大変💦笑

 

ぼくはこの本を読んでから朝方シフトを目指し、毎日6時に起きてます😆

(それまでは7時起きでした、、)

本を読んだりスケジュール管理したり!!

自分のために時間を使ってます🎵

 

 

2度寝の誘惑ってすごいから早起き習慣は、なかなかうまくいかないんですよね😅

 

今の自分は、少しがんばって起きてる感があるので、習慣にはなってないけど笑

継続します❗️❗️

 

どのくらいやり続けると自分は難なく6時に起きるのかな💦

もしくは単なる老化だったりして😅😅笑

 

大雨で電車が遅れてます🚃☔️

こんなときは読書だな📖