オガワノマド~にっしい日記~

日々の出来事あれこれ綴れたらいいな☆

MISIAさんといえばTBSドラマ日曜劇場【JIN-仁-】の逢いたくていまを思い出す!

こんにちは。

 

ドラマ【やまとなでしこ】の主題歌をMISIAさんが歌っていますが、同じくMISIAさんの歌うドラマ曲といえば【JIN-仁-】の《逢いたくていま》もめっちゃ名曲。

 

もう、めっちゃ名曲。

www.youtube.com

 

天才と凡人の差を見せつけるような歌声。

 

そういえば仁もテレビにかじりつくようにしてい見ていたような気がしますね。

 

2009年に放送されて、続編が2011年なのでもう初めて見たのが10年くらい前になるんですね。

 

信じられなけど。笑

 

でも、綾瀬はるかの快進撃もこっから始まっているし、やっぱり名作ドラマなんですよね。

 

江戸にタイムスリップするという設定に憧れがあり!

 

叶わないけど人生で一度行ってい見たいところは?と聞かれたら《江戸時代》って言いますね。

 

本当に行ってみたいので!!

 

団子食べて、日本橋を渡りたい。

消失前の江戸城をみてみたい。

籠にのりたい。

 

やってみたいことが沢山ある!