オガワノマド~にっしい日記~

日々の出来事あれこれ綴れたらいいな☆

歌舞伎町の『魚金』で美味しい魚とオトクな価格に感動

ずっと行きたかった『魚金』にはじめて行ってきました〜!

新宿の歌舞伎町店。(ブログ最後にURLを貼っています)

2人で6000円弱。

安くて美味しい魚が食べれて大満足です。

なんせ、ぼく、三陸の漁師が実家ですからね。祖父が現役を退いて、今は普通の民家だけど、子供の頃はめっちゃ舌の肥えたガキだったわけですよ。そんなちょっとうるさいぼくでも大満足なお店でした。

f:id:achi3863:20190928164901j:imagef:id:achi3863:20190928164856j:image

 

味に関しては大満足だったんですが、ちょっとだけ言わせてもらうと、カウンター席がおすすめ。なぜならテーブル席はヤマダ電機の大型ビジョンであるYUNIKA VISIONがでかでかと映り込みとても食事処ではなく、めちゃ眩しいのです。。笑

 

カウンターの予約がおすすめです。

せめて窓際は避けましょう。

 

f:id:achi3863:20190928164618p:plain

YUNIKA VISIONの光が差し込むテーブル席はちょっと。。。

tabelog.com